心のデトックス☕

こんにちは!
≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通≫です🍁🍁

 

みなさま、「三木谷浩史」氏をご存じですか?

 

そうです、あの楽天の経営者の三木谷社長です。

僕が以前から好きな言葉を今日はご紹介いたします。

 

三木谷氏が「成功のコンセプト」として標榜していることの一つにこんな言葉があります。

 

スピード!!スピード!!スピード!!

重要なのは他社が1年かかることを1ヶ月でやり遂げるスピード。勝負はこの2~3年で分かれる。

 

と言われております。

 

かっこいいです、言葉の力が強いです。

単純な言葉を使っているので意味のとらえ違いがないようにしたいなぁと思います。

 

しっかりと考えて即実行!!

考える時間を良質なものにし、即実行、実施している中で柔軟な変更をしぐんぐん進む、そして仕組化をしていきたいですね。

 

以前にこのようなことを言われた記憶があります。

「心は聞いた言葉で作られる」

 

みなさん、こんな状況下ではありますが、良い言葉を耳にし、心にエナジーを注入してみてはいかがでしょうか。

 

心のデトックス

マイ・スタイル大通/マイ・スタイル元町/マイ・スタイル大通南にお越しください☕☕

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索