Happy★Halloween!

皆さんこんにちは!!

《就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です!

寒さも深まり体調崩されていませんか?温かいお布団が恋しい季節になってまいりましたが

マイスタイル元町では寒さに負けず毎日元気いっぱい頑張ってます☺

 

さてさて、10月31日と言えば?

そう、Happy★Halloweenですね♪ハロウィンを盛り上げるべく、グループワークで羊毛フェルトを作成しました♪

皆さん黙々とフェルトを針でツンツン。。皆、真剣です。。

初めての方も試行錯誤しながら楽しみながら一生懸命作っておられます♪

 

そして、、

ついに完成!

ハロウィンと言えばお菓子も忘れてはいけないですよね♪

って事でお菓子もセットにしてみました^^

通所されてる利用者さんにお配りして喜んで頂きました♪

今年は新型コロナウィルスの影響もあり思うように外出出来ない日が続いていますが、是非皆さんも

ご自宅でHappy★Halloweenを楽しんで見てはいかがでしょうか☺♪

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索