流行っています!!

こんにちは!【マイ・スタイル大通南事業所】です(‘◇’)ゞ

 

最近は風が冷たくなり、冬が近づいてきましたね。

外に出る時は着るものをしっかり選び、風邪をひかないように気を付けないといけないですね(._.)

 

マイ・スタイル大通南事業所では、現在流行っているものがあります!!

それは【TRPG】というゲームです!(/・ω・)/

 

 

初めて聞いた方、見る方が多いと思います( ゚Д゚)

私もつい最近TRPGというゲームを知りました!!

 

TRPGを簡単に説明しますと、参加した人達がカードに記載されている役を演じ、コミュニケーションを取りながら、プレイヤー達の結末を作り出すゲームとなっております。

南事業所ではグループワーク等で使用して、利用者様同士コミュニケーションを取り、楽しみながら行っております!!

 

コミュニケーションを取りながらも、一致団結して結末を参加した人たちで決められるので、とてもお勧めのコミュニケーションゲームです(`・ω・´)

 

コロナウイルスが収束することなく、人との関りが少なくなっておりますが、南事業所では少しでも多くコミュニケーションを取る時間を設けております(‘◇’)ゞ

少しでもマイスタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索