実習に行きました!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

もう10月も終わりですね。ハロウィンが終わったら11月ですね。

雪もそろそろ降りそうで車のタイヤ交換する時期になりました。

私はまだコートは着ずに出勤しております。

コロナウイルス対策も引き続き継続しておりますが今回は実習に参加させて頂きました。

本人は行く直前まで参加するか迷っておりましたが参加され緊張されておりましたが2日間やりきってくれました。

疲れはありましたが良い経験になったと思います。

実習に参加されたY様2日間がんばりましたね。

マイ・スタイルでは迷っているならまずやってみる事をお勧めしております。

11月から復職予定のK様お仕事でご活躍できる事を願っております。

実習等一緒に成長したい方はぜひマイ・スタイルへ!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索