♪ダンス教室♪開催!!

 

皆様こんにちは(^^)/ マイ・スタイル元町事業所でございます。

先日、ダンスが得意な利用者さんがダンス教室を開催してくれました。

 

初めに前に出てお手本を披露し、その後ゆっくり丁寧に指導してくれました。

みんなで協力して、先に習得した人がわからない人に教えて、

出来たらみんなで「そう!そう!それ!!!」と喜んで

とても素敵な時間を過ごしました。

 

自粛自粛となんだか暗い感じが続いていましたが、自粛だからこそ

やってみよう!!!と楽しい訓練案も出てくると思いました!!

 

 

最後はみんなで「久しぶりにいい運動になったね!」「明日、筋肉痛かな~」

なんて言いながら、楽しいダンス教室が終わりました!!!

 

第二回の開催はあるのかな~~☆彡

 

 

なーんて、考え方ひとつで毎日を楽しむことは可能です!!

 

 

楽しくやっていきましょう!!

 

ぜひみんなでお待ちしております!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

 

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索