暖かくなってきました(*’▽’)

 

こんにちは!【マイ・スタイル大通南】です(‘◇’)ゞ

 

最近は天気も良く気温が上がり暖かくなってきましたね!!

暖かくというよりは暑くでしょうか。。。( ゚Д゚)笑

 

 

やはり自粛が続くと運動不足になってきますよね。。

健康面の事も考えると適度な運動は取り入れた方が良いですよね(`・ω・´)

 

 

そんなことを考えてマイ・スタイル大通南では先日ウォーキングを行いました!(^O^)

この暑さの中ウォーキングを行うと少しの距離でも汗を掻いてしまったり、

息切れをしてしまいました。。

私の日々の運動不足が出てしまったので、今後はしっかり運動を行おうと思います(‘◇’)ゞ

 

 

そして何よりマスクを着けてウォーキングをすると、すぐにのどが渇きました!!(; ・`д・´)

マスクをしていると水分不足になりやすいのでこまめな水分補給を皆様も心がけてください!

 

今後も感染のリスクを軽減しながらも適度な運動をマイ・スタイル大通南では行っていこうと思っております!(^-^)

 

少しでもマイ・スタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索