就職ラッシュです!!!

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です☆

4月も半ばですが、
気温は上がったり下がったり…
寒暖差の激しいこの季節、
どうぞ体調管理にお気をつけてお過ごしください♪

大通事業所は4月は就職ラッシュです!
皆様本当におめでとうございます!

本日はすでにお仕事中の方にお話を聞くことができました~

 

(・∀・) :さっそくですが、マイスタイルに通ってよかったことはなんですか?

(^-^)v:自分が安心して働ける場所が見つかったことです
今の職場は人間関係も良いし仕事内容も自分に合っています。
スポーツが好きな自分に合った仕事を開拓してもらえて、すごく感謝しています

(・∀・) :ふむふむ、仕事内容や人間関係はすごく大事ですよね!
マイスタイルの職員さんはどんな方が多いですか?

(^-^)v:皆、明るい方ばかりです。休憩時間は一緒にふざけあったりもしてます笑

(・∀・) :すごく雰囲気が良いんですね

(^-^)v:それに利用者さんもいろいろな年代の方がいますけど、自分も自然と皆と話せるようになりました
それはよかったなあと思ってます

(・∀・) :それはよい経験になりましたね
今後お仕事する上で頑張りたいことや目標はありますか?

(^-^)v:年上のお客様と接する機会も多いので、
言葉遣いやひとつひとつの作業を丁寧に行うことを心がけたいです

(・∀・) :なるほど、大事なことですね!
最後にメッセージをお願いします

(^-^)v:えー…難しいなあ…
今後も面談等で伺うのでよろしくお願いします!

(・∀・) :貴重なお時間ありがとうございました
これからも頑張ってくださいね!

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索