あなたの希望条件は?💡

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です。
暖かい日が増えてきましたね🌸
大通南事業所は中央区すすきのに事業所を構えておりますが、
街中では春らしいファッションや食べ物、雑貨が並ぶようになり、
通勤中の誘惑が多い今日この頃です…

さて、この記事をご覧になっている皆様の多くは
就職活動に努められていたり、
「働きたい!」という気持ちが強い方かと思います。

仕事を探すときにはそれぞれ希望条件がありますよね
職種やお給料、通勤アクセス、人的環境などなど
色々な希望が頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

ではいま浮かんだ希望の中で、あなたにとって一番大事なものは何でしょう?

世の中にはたくさんのお仕事があります。
もちろん全ての希望が100%叶うお仕事に就ければ最高ですが、
そんな運命の職場に出会うには長い時間が必要かもしれません…

全ての希望が今すぐ100%叶うわけではないけれど、
お仕事を継続することで目標が達成できたり、
思っていた仕事とは違うけれど、
働いてみたらこっちの方が良かった!ということもきっとあります!

今の自分にとって一番大事なものは何なのか、
振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

「そんなこと言われても自分では決めきれない!」という方は
ぜひ一度マイ・スタイルにご相談ください😀
支援員と一緒にベストの就職先を探しましょう!

少しでも興味のある方はお気軽にご相談ください♪

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索