季節の変わり目に注意!

こんにちは♪≪就労移行支援事業所マイ・スタイル元町事業所≫です(^_-)-☆

 

ついに春が来たと思ったら、今日はずいぶん冷え込んでいますね🥶

皆さん衣替えはお済みでしょうか?まだ、冬服は仕舞えないかもしれないですね。。。

とにかく体調を崩しやすい時期となっております。いつも以上に体調管理への意識を高め過ごしましょう!

 

そんな不安定なお天気ですが、先週ウォーキングに行ってまいりました。今はすっかり雪が溶けましたが、この時はまだ雪がたくさんありました。雪が溶け始めており悪路ではありましたが、めげずに皆さんしっかり歩かれていました(^^♪

雪国ならではの足腰の鍛え方ですね😀寒いとなかなか体を動かす元気が出ませんが、だからこそ体を動かし温める事が大切です。また、これからは暖かくなるからこそ、冬になまってしまった体を動かすチャンスです!マイ・スタイルでもウォーキングだけではなく、体力作りも訓練として取り組まれている方も多くいらっしゃいます。健康維持の為にも少しずつ生活に運動を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

マイ・スタイルでは全身運動を取り入れた体力作りや体調のコントロールに向けたサポートも行っております。長期就労を見据えた体調の安定やコントロールが出来るようになる事も、大切な訓練の1つです。

少しでもご興味を持たれましたら、是非お気軽にお問合せ下さい٩( ”ω” )و

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索