お茶会🍵

こんにちは(‘ω’)ノ
マイ・スタイル元町事業所です(^_-)-☆

雪も少なくなり、気温も少しづつ暖かくなってきて春の兆しを感じる
季節になってきましたね♪

先日まで、朝起きたら寒くてベッドから出るのが辛かったのですが
最近はそれほどでも無くなってきました!!

これから雪が降らずに春を迎えられたら良いなと思っております!!

さて先週の土曜日ですが
マイ・スタイル元町事業所では午後からお茶会のプログラムを行いました!!

ジュースやお菓子を頂きながら、皆さんで談笑され楽しい時間を過ごせたと感じます!!

印象に残っている会話の1つとして
焼肉を食べる順番の会話で「タン塩」からや「好きな物を好きなように」など
他愛も無い会話ですが盛り上がっておりました!!

また皆様全員参加でスタンドアップゲームを行い、こちらも盛り上がっておりました!!
スタンドアップゲームとは0から参加人数までの数字を選び発表し、立ち上がった人数が
発表した数字と同じであれば上がりと言う内容でイメージとしては指スマに近いルールのゲームです!!

マイ・スタイルでは日々の訓練もしっかり行い
皆様で楽しい時間を過ごすスケジュールも取り入れてます!!

少しでも興味を持ちましたら、いつでも
ご連絡をお待ちしております!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索