祝!内定!!

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です!

雪解けが早かった去年と比べると今年は春の訪れがゆっくりに感じますね!でも、日の長さから春が近づいているのを感じますね🌸雪解け時期は足元が悪い日が続きますので、転倒などしないようお気をつけください!

 

現在、大通事業所は内定ラッシュとなっております!!

皆様、勤務開始時期はそれぞれ異なりますが、就職までに更にスキルを身につけるべく訓練に取り組んでおります。

 

希望職種に就職するために企業実習に参加したり、希望する職種で活かせそうな資格を取得したりとそれぞれの利用者様が目標に向かって取り組んできました!

 

ある利用者様が、

 

『就職はゴールではなく、スタートなんです!』

 

と仰って、就職後の目標やキャリアアップについて話してくださいました!

 

明確な目標を持って就職していく姿を見てとても頼もしく感じました!

皆様の新しい職場でのご活躍を願っております!

 

マイ・スタイルでは完全個別プログラムで一人一人に合わせた訓練を行っております。

どんな訓練をやっているのか気になる方、一人では何から始めればいいのか迷ってしまう方、ぜひマイ・スタイルにお問い合わせください(*^^*)

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索