運動して体力向上!!🏸

こんにちは!マイ・スタイル元町事業所です(*^▽^*)

 

気温も上がり雪も溶けてきて一足早く春🌸の訪れかと思いきや一気に冬に逆戻りですね(;^ω^)

寒暖差の影響から自律神経の乱れやぎっくり腰になる方が続出しているとニュースで流れていました。

皆さんもいつも以上に体調管理に気を付けてお過ごしください(*^^)v

 

さて、今回はプログラムの体力作りについてお知らせします!

冬季期間は外で運動する機会も減ってしまう事から、市民体育館で運動プログラムを実施する時間を設けております。

マイ・スタイル元町事業所ではバドミントンが大人気で最近はバドミントンを行う事が多いです(*‘∀‘)

 

職員も交え、白熱した試合を行う方やラリーを楽しむ方など色々な楽しみ方でみなさん楽しまれていました。

普段話す機会がない利用者様同士もチームを組んで会話をしたりとコミュニケーションの機会も増えていました♪

自律神経の乱れの解消や体調管理には適度な運動が必要だという事です。

長期的な体調安定継続の為にも適度な運動を心がけていきましょう(*^^)v♪

 

マイ・スタイルでは定期的に運動プログラムを取り入れております。

仕事をするにはまず体力が必要です(^^)/

体力に自信がない…体力作りはしたいけど一人では続かないと思っている方!!

全体のプログラムではなくても個人のスケジュールで体力作りを取り組んで頑張っている方もいらっしゃいます(^_-)-☆

 

見学・体験も随時行っておりますので、いつでもご連絡お待ちしております(*^-^*)

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
Xで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索