今週も盛りだくさん♪

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業所です。

先日札幌でも最高気温が12℃近くまで上がったり次の日は氷点下だったり

寒暖差がとても激しいですね、、、

体調は皆様崩されていないでしょうか?(゜o゜)

 

前回の大通南事業所のブログでイベント盛りだくさんとお伝えしましたが、

今週も企業実習に行ってまいりました!

 

まずはクリーニング店での洗濯物の畳み作業の実習です。

企業様から依頼されたものをしっかり丁寧に畳まれ先方様にも正確性を褒められていました!

 

次は工場での野菜の袋詰め作業の実習です。

今回はスーパー等でよく見る三個入りの玉ねぎをネットに詰めました!

キレイに三角形に詰めないといけないのですが、それがなかなか難しく一列になってしまいます。

その場にいた担当の方にコツを聞きそれからキレイに出来たそうです!(´ω`*)

そのような様々な実際のお仕事を経験させて頂ける機会が多くあります!

少しでも興味をお持ちになりましたらお気軽にお問合せください♪

 

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】

札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】

札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

就労移行をお探しの方は
TWITTER
で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOK
で「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

就労継続支援B型をお探しの方は
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索