桜満開(/・ω・)/…

こんにちわ!≪マイスタイル大通南≫です(‘◇’)ゞ

 

ゴールデンウィーク一瞬で終わってしまいましたね(;O;)

皆様どのように過ごされましたか?

一日だけコンビニへ行くのに外へ出ましたが、気づけば夏のような空気でびっくりしました。

自粛は苦ではないですが、暖かいとやはり外であれこれしたくなるものですね!

 

札幌も桜満開(らしい)です\(^o^)/見たいですね!

 

今日は久しぶりに何人かの利用者様に会いました。

皆様元気そうでよかったです。いつもより口数が多い人が

多かったような気がします(*^^*)

 

 

この自粛期間が終わってもきっとこれまでの日常とは良くも悪くも少し変わっていると思います。

良いことで言うとこの期間で手洗いうがいを習慣にできた人も多いと思います。

これは誰にでも出来ます、続けていきましょう。

 

今後どのように教訓にしていくかが大事ですね。

まだまだ油断できない状況ではありますが、増える感染者数に慣れてしまわないように

引き続き自粛生活頑張っていきましょう!

 

こんな中でも南事業所には本日新しい利用者様が増えました(^^♪

できることから少しずつやっていきましょうね!

 

 

少しでもマイスタイルに興味がある方はぜひご連絡ください(*^^*)

よろしくお願いします!

 

見れませんので書きましょう。

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索