自粛中、考えた!

《障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です!

今考える事、それは

「自粛をどう乗り越えるか」

と言う方も多いかと思います。

長く家に居て、退屈を感じてしまったり、

やる事が無い…寂しい。

正に私がその一人です。

ですが、考えているうちに次

皆さまにお会い出来る時に

何にも変わってないままは嫌だなー。なんて思いました。

そこで!

①整理整頓を徹底的にやる。

②自分の今やるべき事をまとめる。

➂実行する。

を繰り返しやってみる事に。

まずは環境を整えてから行動しよう、と思いたちました。

これが意外と時間が掛かりますが、スムーズに行動する為には大切だとわかりました。

効果が出ているかどうかは自分ではまだわかりませんが、

まずは継続してみたいと思います。

次皆さまにお会いできた時には一皮むけているはず!

 

今を一緒に乗り越えましょう!!

 

あと、桜、咲いてますね!!

 

※写真はイメージです。

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

 

 

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索