実習に行ってきました♬

こんにちは!!
就労移行支援マイ・スタイル元町事業所です(^^)/

天気の良い日はすっかり春の陽気ですね♪

今週で4月に突入するのがあっという間でビックリです(^-^;

さて先日、お弁当作成の実習に行ってきました♬

野菜を切ったり、じゃがいもをつぶしたりと調理の作業や、

盛り付けや洗い物などの作業に取り組みました!

とても美味しそうなお弁当が完成しました!(写真を撮り忘れましたが…(^-^;)

食べてくれた人たちが笑顔になりますように☆彡

マイ・スタイルでは他にも様々な実習に取り組んでおります。

こんな実習あるかな?など少しでも気になった方は是非お問い合わせください!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索