ポスティングへ行ってきました!

こんにちは!就労移行支援マイ・スタイル大通事業所です!
WBCでは日本が世界一になりましたね!!
野球が終わり燃え尽き症候群になっていませんか??

そんな中でもマイ・スタイルでは皆様が就職へ向けて
WBC以上に熱い訓練&就職活動を続けています!!

先日、訓練の一環としてポスティングへ行ってきました!(^^)!
今年は雪解けも早く、野外訓練にいち早く取組めております!

ポスティングは体力向上、一緒に参加される方と連携を取る事に
よりコミュニケーション能力を身に付ける目的でおこなっています!

就職をするにあたり、どんなに素晴らしい経験や資格があっても
体を動かす体力がなければ働けません!!

マイ・スタイルでは体力向上のため、
運動プログラムなどもご用意しております!
興味のある方は、是非ご連絡ください!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索