☆元気な挨拶☆

こんにちは!!(・∀・)ノ
就労移行支援マイ・スタイル元町事業所ですッ((((oノ´3`)ノ

雪もだいぶ無くなり
3月も中旬を過ぎもう下旬に入りますね!!
ボクの中ではついこの間、年を越したばかりの体感なのに早いものですね(笑)
このまま行くと、「あっ」と言う間に春ですね!!
毎年願っている事ですが、ボクにも春が来るように努力していきます!!

さて先週、元町事業所ではスーツDay&ビジネスマナー週間の一週間でした!!
今回のビジネスマナーは今月、元町事業所の強化月間である
「相手にしっかり聞こえる声で挨拶をしましょう」にちなんで
「挨拶」のビジネスマナーを行いました!!

挨拶の大切さや、挨拶の持つパワー、気持ちの良い挨拶のポイントなどを
皆様で学んでいきました!!
挨拶には「心を開き、相手の心に近づく」と意味を持っております!!
今年は「心を込めて気持ちの良い挨拶を心掛けていきましょう!!」

マイ・スタイルでは
利用者様1人1人と相談しながら皆様に合った訓練スケジュールを作成しております!!
またグループワークを積極的に取り入れコミュニケーション訓練も十分に行える環境をご用意しております!!
心機一転、新しい生活をしたいと思われている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、マイ・スタイルにお問い合わせ下さい!!
スタッフ一同心より待ちしております!!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索