マイスタイルニュース!?!?Vol2(免疫編)

こんにちわ!≪マイスタイル大通南≫です(‘◇’)ゞ

今回はマイスタイルニュースのVol2(免疫編)を紹介します。
作者は前回と同じ利用者のKIさんです。

日本中がコロナウィルスと戦っていますが、三密を避けるはもちろん、やはり免疫力を上げて戦闘態勢を整えましょう!

 

StayHomeということで、みなさん運動不足気味だと思いますが、炭水化物に偏る傾向にならずに、運動していなくても毎食、肉、魚、卵、大豆製品類を1種類以上摂り、体重当たり1.2g以上のタンパク質を摂ることで免疫力をアップしましょう!(^_-)-☆

北海道の緊急事態宣言の解除までも少しです。がんばりましょう!!


このような豆知識など様々な情報が記載されているので

少しでもマイスタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索