春の水彩画🌸&リワーク支援

こんにちは(*^-^*)《障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町》です!

自粛生活で、お花見もできず、いつもの年とは違う春。。。。

しかし、春を感じる素敵な水彩画のイラストをご紹介させていただきます♪

現在、新型コロナウィルスの感染予防のため、ほとんどの利用者の方は在宅訓練をしております。

在宅でイラストの訓練をしている方の新作の水彩画です!!

私は、この絵を見たときにすごくパワーをもらいました🌸🌸🌸

人を笑顔に、元気にさせる絵って本当にステキですね♪

自粛生活の今だからこそ、普段触れ合えない芸術作品を見たり、音楽を聴いたり、映画を観たり

芸術の春もいいですね♪

また、マイスタイルでは、お仕事を休職された方のリワーク支援も行っております。

今週、リワーク支援の利用者様が実習に行ってスイートポテトを作る作業をしました。

復職した際にも、実習にいった経験は必ず役に立つと思います。

復職した後も、仕事を継続できるように生活リズムを整えたり、体力をつけたり、

コミュニケーション力を強化したりそれぞれの方にあわせてサポートしていきます。

皆さまが働くことに幸せを感じることができたらと考え支援しております!!

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索