面接同行してきました!!

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です☆

6月ですが、涼しい日が続いていますね!
そんな中でもマイ・スタイルを利用している皆さんは
寒さにも暑さにも負けず就職活動を頑張っています!!

先日ですが、面接同行へ行って参りました!
面接って緊張しますよね(*_*;
面接を受けた方も当日はとても緊張していました!

その方は何度も面接練習を繰り返し頑張っていたため
本番でもしっかりとした受け答えができていましたが、
やはり人間…緊張すると伝え漏れが発生してしまいます…

そんな時はお任せください!
同行した職員がしっかりとバックアップをさせていただきます!!!
面接同行は当然、企業様の同意が必要になりますが、
もし同行OKの場合は全力でフォロー致します!!
誰かが一緒にいると心強いですよね??

マイ・スタイルでは皆様の就職を全力でサポート
させていただいております!!

 

1対1の面接のイラスト(男性)

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索