夏本番!

こんにちは!
≪障がい者就労移行支援事業所 マイ・スタイル大通南事業所≫です!

夏が近づいてきました。
20度を超える日が多く、過ごしやすい日が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年からビアガーデンやお祭りといったイベント事が再開されるとのことで、昨日から札幌祭りが開催されております。
すすきのエリアは大勢の方で賑わっておりました!
コロナ感染対策を実施しながら、活気のある世の中に戻ってほしいものです!

さて、今回ご紹介するのは
事業所のイベントについてです。

6月は
・ウォーキング
・ゴミ拾い
・運動プログラム
・グループワーク
・オンライングループワーク
その他にも
・企業様でのお仕事体験
・現場見学
といった予定もございます。

マイ・スタイルでは基本的には個別のスケジュールに沿って皆様の支援対応をいたしておりますが、上記ご案内いたしました、イベントプログラムにも力を入れております。
※強制参加のイベントプログラムはございません。

仕事を遂行するにあたり、一人で仕事をするということは有り得ません。
業者様や関係機関、クライアントや同僚先輩後輩と、自分以外に関わる人たちは多数います。

協調性を身につけていただくべく、良好な人間関係の構築方法についても、随時レクチャーさせていただいております!

マイ・スタイルに少しでもご興味をお持ちの方は、一度事業所へご来所ください!
ご連絡お待ちしております!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索