✿マイ・スタイルでの訓練について✿

こんにちは(*’▽’)
障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

段々暖かくなって、桜も咲きだしましたね!
お花見や散歩など、外出の機会も増えてくる時期では
ないでしょうか。
日中と夜とで寒暖差がありますので、体調には
くれぐれもお気をつけくださいね!

さて、今回は、マイ・スタイル大通南事業所の訓練内容をいくつか
ご紹介いたします!

☆MOS資格取得へ向けてExcelやWordの勉強
☆事務系の資格取得へ向けて勉強
☆指示書に基づいてチラシ作成(Word使用)
☆折り紙などの軽作業
☆企業様実習(軽作業など)
☆ウォーキングやストレッチ
などなど…

マイ・スタイルではお一人お一人に対して就労を視野に
それぞれの訓練内容を提案しています。
もちろん、この機会にこんな訓練にチャレンジしてみたい!
というのも大歓迎です!

体力に自信がない方はまず安定して事業所へ通えるよう
支援員が精一杯支援させていただきます。

少しでもマイ・スタイルに興味を持たれた方はぜひ一度ご連絡ください!
職員一同お待ちしております(*^_^*)

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16 ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索