実習へ行ってきました!!

こんにちは♬マイ・スタイル大通事業所です!!

いよいよ北海道も桜が咲いてきましたね!

春は色々なことにチャレンジしたくなりませんか??

 

先日「みんなの食堂様」の実習へ参加して参りました🍚

いつもは調理補助の実習なのですが、

今回はなんと!メニューから調理まで・・・

全てを担当させていただくというビッグプロジェクトでした!!

事前にメニューや材料の打ち合わせをおこない、

実際に調理から盛り付けまで力を合わせて頑張りました♬

最後は皆さん疲れていましたが

達成感のある良い表情でした(≧▽≦)

マイ・スタイルでは就職へ向けて様々な実習へ参加できます!!

興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索