頑張ってます!!軽作業(‘ω’)ノ

こんにちは!! ≪就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫です(^^♪
マイスタイルではここ数か月実習の様子を多くご紹介させていただきましたが、
最近久々の事業所内での軽作業依頼を頂き、
日々張り切って取り組んでおります!
今日はその作業の様子をご紹介します!(^^)!

今主に行っているのはマスクの梱包作業です。
マスクが不足している中、インターネットでの注文が大量になっているとの事で
業者さんからお預かりしたマスクを、衛生面に十分気を付けながら
袋詰め・梱包・ラベル貼り作業をしています。
一日でも早く購入者様の元へ届けられるよう
効率を意識して、かつ丁寧に取り組んでいます!
日々作業スピードが向上し、職人レベルに達する利用者様も!!(≧▽≦)

昨日はいつも実習でお世話になっている企業様からの依頼で、
子供の日に向けてのチョコレート・マジパンの袋詰めを行いました♪
完成期限は大分先でしたが、マイスタイルの職人達の手で
一日で完成させる事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

毎日の仕分け訓練の成果が現れているようです☆
作業系の職種を希望されている利用者様も多いため、
今後も実践を交えた就職準備に力を入れて行きたいと思います!

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590
【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538
【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索