とうとう作りました!( ゚Д゚)

 

こんにちわ!≪マイスタイル大通南≫です(*’▽’)

雪も溶けてきて少しずつ暖かくなり春が近づいてきましたね!

最近は天気も良く気持ちもなんだか明るい気持ちになりますね(^O^)

さて、大通南では先日グループワークにて卓球ラケットを作成しました(‘◇’)ゞ
大通南では運動プログラムの卓球が大人気なので普通のラケットではなく「自作ラケットでやってみたい!」と言った声も上がっていたので作成してみました。

普通の卓球ラケットより一回り大きいサイズのラケットや何でも打ち返せるよう盾みたいなラケットを作成したりと、とてもユニークなラケット達ができました( ゚Д゚)

自らで作成したラケットを使い次回の卓球に参加されるのを皆様楽しみにしてるようです(^^)
次回の卓球大会はユニークな卓球大会になりそうで私も楽しみにしております(`・ω・´)

もし気になる方がいましたらお気軽に連絡ください(^-^)

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索