祝☆就職&実習生の卒業

こんにちは!!

障がい者就労移行支援事業所【マイ・スタイル元町】です♪

緊急事態宣言が解除され、このままコロナも終息してほしいですね。。。

まだまだ、感染予防対策は続けています!!

さて、マイ・スタイルでは、就職ラッシュの10月になりました。

月初に2名の利用者様が就職され、卒業されました。

1人目の方は、笑顔が素敵な女性の方です。真面目で、とても手先が器用な方でした。きっと就職先でも笑顔で挨拶、接客をされ活躍されると思います♪

2人目の方は、とてもユーモアのある男性です。人生経験豊富で、たくさん楽しいお話しを聞かせていただきました。就職先でも、明るくお仕事を頑張ってくれることと期待しています!

新生活、緊張されるとは思いますが、マイ・スタイルでの経験を活かして頑張ってほしいです!!

また、同時期に高等支援学校から実習生の方がきていました。

2回目の実習でしたが、私たちもとても楽しい時間を過ごす事ができました。

明るい性格で、笑顔が素敵でした。一緒に休憩時間にバドミントンをしたり、グループワークで一緒に試行錯誤した経験は他の利用者様にとってもとても良い経験になりました。今後の学生生活も充実するように願っております☆☆

嬉しい報告が続いたマイ・スタイルに少しでも興味を持っていただけた方、お気軽に下記にお問い合わせください♪

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索