想像力を養うグループワークを開催いたしました!

皆様 こんにちは!

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

夏の疲れが出る頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

先日、マイ・スタイル大通南事業所では、想像力を養う事とコミュニケーションの機会を

増やす事を目的にグループワークを開催いたしました。

その内容は絵しりとりに似たもので、それぞれがお題を決めて他の人達がそのお題を見て

何のお題だったかを当てていくといったゲームです。

普段は在宅訓練を主に取り組まれている利用者様も多い中で、コミュニケーションを増やす事

ができ、有意義な1日を送る事が出来ました。

当事業所では、誰一人孤立しない支え合う環境を築き、就職に導ける様に支援をしていきたい

と思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(*^-^*)

 

 

コロナ禍の状況が続いている今でも、活発に就職活動をすすめさせて頂いております!

ご興味のある方は是非一度お問い合せ下さい (^^)/

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索