「9月」

こんにちは。

就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東です(^-^)

 

9月に入り、少しずつ季節も移り替わる頃ですが、如何

お過ごしでしょうか?

 

秋と言えば、思い浮かべるのが、食欲の秋、読書の秋、

スポーツの秋、芸能の秋・・・。色々ありますね。

 

思い当たる部分はたくさんありますが。

 

9/1が「防災の日」という事を皆さんはご存じでした

でしょうか?

 

知っているよー という方はさすがです!

 

普段から、備えておく事の大切さがあります。

想定していない事が起こる事は誰しも動揺するものだと思いますが、

備えは大切だと思う今日この頃です。

 

 

災害の事だけに限らず、言える事ですが、

何事においても「備え」が必要になる事が

言えるような気がしてたまりません。

 

 

必要以上に心配をするのも良くはないので、

何ごとも適度に。

最低限、出来る事から行うとよいと思います。

 

 

就労継続支援B型事業所マイ・スタイル大通東事業所に

興味のある方は、お気軽にご連絡をください(^^)/

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索