はじめまして★

こんにちは!!障がい者就労移行支援事業所
≪マイ・スタイル元町≫です(^^)/

はじめまして!

4月から障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町に入社しました【S】です!

どうぞよろしくお願いします!

 

今までまったく携わった事のないジャンルでの仕事に毎日大発見ばかりです!

入社当初はどんな感じのお仕事なんだろ~とか不安もたくさんありましたが、

最初に感じた事は「とてもアットホームで皆様仲が良い!!」でした。

 

利用者様とスタッフがとても仲が良く、

休憩時間などはトランプしたりバトミントンしたりと皆さん和気あいあいとしていてびっくりしました!

最近では私の方が楽しんでいるのではないかと思う位かまってもらっています(*^▽^*)

 

緊張していて右も左もわからない私に利用者様から挨拶をして頂いたり、掃除用具の場所を

教えてもらったりと皆さまとても親切で毎日楽しく働かせて頂いてます(=゚ω゚)

ぜひ一緒にお話ししたりバトミントンしたりしましょう(^^)/

 

皆さまお気軽にマイ・スタイルへ見学にお越しくださいませ♪

 

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4ロイヤル元町2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索