ネガティブな汗、ポジティブな汗

皆様 こんにちは!(^^)/

障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南事業所です!

札幌も徐々に暑くなってきましたが、
皆様、気持ち良い汗流してますか?

一言で汗と言っても色んな汗があります。

失敗した時の冷や汗、
寝苦しい時の寝汗、
炎天下の暑さによる汗、
運動による汗…etc

私は上記全ての汗を流しておりますが…
運動による汗はとても気持ちがいいですね!

不思議なもので、
通勤ラッシュでの汗は不快に感じますが、
運動の汗は気持ちがいいのです。

同じ汗なのに!!

何が言いたいかと言いますと、
同じ事象であっても、
その時の状況や気分によって
正反対の感情を抱くということです。

日常生活の中で、
嫌な感情を抱く事は多々あるかと思います。

そんな時は、
負の感情に流されてしまうのではなく、
違った角度から客観的に見てみる事をお勧めします。

もしかしたら、
別の状況では嬉しいと感じる事象かもしれません。

よく【ポジティブに!】と、
耳にするかもしれませんが、
実は本当に大切な事だったりするんです!

考え方を少し変えるだけで、
気が楽になったりするので、
騙されたと思ってチャレンジしてみてください!

多汗症・汗っかきのイラスト

マイ・スタイルに少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16 ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索