実習!実習!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所≪マイ・スタイル元町≫です!!

札幌では緊急事態宣言が解除されまん延防止等重点措置へ移行されましたが
まだまだ気が抜けない日々が続いております。
思う様に行動が出来ないストレスが続いているかと思いますが、思いっきり
ストレス発散できる様、今はただ我慢し今一度、気を引き締めて参りましょう!!

そんな中でも
マイ・スタイル元町では企業様のご厚意により実習の機会を頂いております。

本日は
美容室の清掃の実習を朝早くから頑張った利用者様!!
一生懸命、作業を頑張っておられました!!

また、事業所でのタオルたたみ作業を行いました!!
大勢の利用者様が参加され作業されました!!

皆様、一生懸命作業され見事に作業完了できました!!

訓練も実習も作業もできる
マイ・スタイルに興味を持ちましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!!

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索