久々の外出プログラム!

こんにちは★
マイ・スタイル元町事業所です!!

ここ何日かで急に暖かくなりましたね(>_<*)♪

マイスタイル元町、久々の散歩に行きました!
散歩と言っても本格的に歩きますのでなかなか体力を使います。

今回はみかほ公園まで歩きましたが、

気温も10℃近くあったのでとても気持ち良かったです!

最初は皆さん元気に歩いておりましたが・・・

後半になると暑い!疲れた!

との声もチラホラ。

それでも最後まで全員でしっかりと歩き切りました!
久々に体を動かした事もあって、皆様清々しい表情をされていましたね!

本当にお疲れ様でした♪

体力づくりも就職にとって、とても大事な事の1つです。

今月はストレッチプログラムや筋トレプログラムなど
様々なプログラムをご用意してお待ちしております☆

気になる方は是非ご一緒に!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索