改めて生活の見直しをしてみましょう!!

 

障がい者就労移行支援事業所《マイ・スタイル大通南事業所》です☆
今日は天気が良くて久しぶりに暖かかったですね✨
昨日はとても寒かったので、昨日と今日の気温差が激しいと感じております(:_;)
皆さん体調はいかがでしょうか?

まだまだコロナ感染者は増えています。
油断は出来ない状況です(>_<)
事業所でも体温管理やアルコール消毒、マスクの徹底をしています!

私は最近テレビで感染された方の特集を見ました。
それを見て改めて引き締めないといけないと思いました。

コロナは身近に存在しているという事を忘れないように
意識して気をつけていきましょう!!

Twitterでも「♯感染したから伝えたい」というのが話題になっています。
もし見る機会がございましたら、少しでも感染リスクを削っていきましょう(._.)

 

私は今年も健康第一を日々心掛けて頑張っていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

少しでもマイ・スタイルに興味がございましたら、是非ご連絡下さい(`・ω・´)

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索