千羽鶴♪

こんにちは!《障がい者就労移行支援マイ・スタイル大通南》です

 

今日は嬉しい報告です!

南事業所の利用者様が作成した千羽鶴を買って頂ける方に出会いました(*’▽’)

鶴は利用者様が在宅訓練で1枚1枚丁寧に作成を行い、
虹色カラーに揃えて糸を通してくれました!

折り紙で鶴を折るのは難しく、最初戸惑う方が多かったのですが
何度か訓練していく中でコツを掴み綺麗に折れるようになりました☆

色を揃えた方が見栄えが良いという利用者様のアイディアから
揃え直しを行い、完成した作品です(‘◇’)ゞ

皆さんが頑張って作った物が売れたのはとても嬉しいです
更に購入頂いた方が飾った写真とメッセージを送ってくれたので、
幸せな気持ちになりました(*^^*)
スタッフも利用者様も大喜びです!!

多くの方に気に入って頂けるようにまた頑張って作成したいと思います♪

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538
【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590
【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索