しっかり勉強します!

皆さまこんにちは!

就労移行支援事業所マイスタイル元町です(。・Д・)ゞ

日没も早くなり朝晩の気温差も大きくなってきました。風邪など引かないよう体調管理にご注意ください!

さて、今週はビジネスマナー週間として数日に分けてビジネスマナー講習を開催いたしました!

挨拶の基本、面接における自己PRの考え方、感情の伝え方など様々なテーマの講習にたくさんの利用者様に参加していただきました。

 

学んだことを忘れないように皆さんの意見を聞きながらしっかりと取り組んでいただきました。

人前で披露するというのもとても恥ずかしく勇気の必要な行動だと思います。

お互いの成長のために日々訓練に取り組まれている皆さんの努力に負けないよう職員一同しっかりとサポートさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

PC訓練・グループワーク・ビジネスマナー講座・外出プログラム等様々な訓練プログラムをご提案させていただきますので、気になる点などございましたらお気軽に各事業所までお問い合わせください!!

 

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索