訓練風景(/・ω・)/

こんにちは!
≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南≫です!

 

急に寒くなってきましたね!

 

紅葉が楽しみです(*^^*)♬

 

終わったのかな?(‘_’)

風邪などひかぬよう気を付けて参りましょう!

 

 

今日はとある利用者さまの訓練を紹介します!

 

先日企業見学を行い、実際の仕事を見せて頂きました!

(このご時世の中ご協力頂いている企業様、いつもありがとうございますm(_ _”m))

 

その仕事に興味を持ったS様!

 

業務内容に似せた訓練を行い、適性を得るため頑張っています!

 

普段は破天荒?で冗談ばかり言っていますが、作業となると

丁寧で慎重な姿勢をいつも見せてくれています。

 

マイ・スタイルではひとりひとり違った訓練を行っています!

 

興味のある方はぜひご連絡ください(*^^*)

不安な方はTwitterやFacebookのDMからでも受け付けております♪

 

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索