これをやりなさい💨

💪支援スタッフ💪増殖中💪の、障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です💪

今回、仲間になってくれた支援スタッフのメンバーは、前職では人材派遣業など複数の職種経験のある車好きなハードボイルドな男性です👨

経験値が高く失敗の経験も積み重ねてきているので這い上がりかたの伝授をうけましょう!!

さてさて、本題です。

私が最近ハマって止まないものは何でしょうか??

ん~~~~・・・・・

2020年7月からスタートした「半沢直樹」です。

「やられたら、やり返す、倍返しだぁっ!!」と、なんとまぁ攻撃的なドラマだと思っていたのですが、今作ではココロを打たれるパワフルワードが私のココロをつかみました✋

そんなパワフルワードとは・・・

「施されたら、施し返す、恩返しですっ!!」です。

あの大和田元常務が前作で中野渡頭取から受けた施しに対し、作中で貫いた、この思いです。

助けてもらったら恩義を果たす。普通のように思われるでしょうが、本当にできていますか???

 

そんなの当たり前でしょって思っていませんか???

助けたら、自分が困っているときに必ず助けてもらえるとは限らないと思いますが、「施されたら、施し返す、恩返しですっ!!」って思っている人も多い世の中だと思っています。

必ず助けてもらえるから助けるのではなく、単純に目の前に困っている方がいるなら、迷わず手を差し伸べてください。

もう一度言います、

「施されたら、施し返す、恩返しですっ!!」

かっこいい姿勢だと強くおもいます!!

生活面、就職面の困りごとは迅速に動きます。

マイ・スタイル大通/マイ・スタイル大通南/マイ・スタイル元町が施します!!

余談話ですが、これを見てください→https://news.mynavi.jp/article/20200906-1270519/

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索