クイズ!!おかしなところを見つけなさい笑

こんにちは!!
障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

以下の画像を見てください。

画像内のとあるところに普通ではないおかしな箇所があります。

見つけてください♪

 

 

お分かりになりましたでしょうか??

わからない方もいらっしゃると思いますので答えは一番↓に書いてあります!!

今日のブログでお伝えしたいところは、

当たり前のことは当たり前に!!です!!

本日、市内のとある企業様に見学にお伺いさせていただきました。

その際に私と一緒に伺った見学希望の利用者様が、入室する際に「失礼いたします!!」で、担当様が来られた時に「本日はお忙しい中対応ありがとうございます!!」とあいさつ。

一見普通の事と思いますが、年齢を重ねてくると恥ずかしさや馴れから、少し手抜きをしてしまう事もあるのではないでしょうか?

ですが、一緒に行った当事者の方は緊張や恥ずかしさはあったと思いますが、しっかりと大きな声であいさつをされていました。

結果、企業担当者様からはとても印象が良い方ですので、自社のスタッフの再教育の模範にさせていただきますとお褒めの言葉をいただけました!!

見ている人は見ています。やはり何度も思いますが印象は大事なんです。

 

基礎基本行動ですので自身も含め今一度模範となる積極動作をします!!

当たり前のことは当たり前に!!

できます絶対に‼

私たちがついています!!

活力あるスタッフが大勢のマイ・スタイル大通/マイ・スタイル大通南/マイ・スタイル元町、まだまだみんなで盛り上がっていきます!!
成長につなげていきたい方はぜひマイ・スタイルへ!!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

 

 

※答え→画像右手前のスワンボートの前面がふさがれています。

私には難しかったです・・・・