夏の遠足&祝就職!

こんにちは!

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町≫です(=゚ω゚)ノ

 

うだるような暑さが続いていた中、マイ・スタイル元町からモエレ沼公園へウォーキングに行ってきました❕

コロナ対策の為2日間に分け、密を避け熱中症対策を図りながら楽しんできました(≧▽≦)

 

ひまわり畑を散歩したり、バドミントンで身体を動かしたり各々楽しまれていました。レジャーシートを敷いて、学生時代を懐かしみながらのランチとなりました☺

1日目は猛暑の中のウォーキングとなり、皆さん真っ赤に日焼けしておりました(/_;)シャワーが染みる…2日目は雨が降ってきてしまうという対照的なものとなりましたが、ソフトクリームに舌鼓を打つ等1日目とは違う楽しみ方をされておりました。まだまだコロナウィルスの流行は続いていますが、細心の注意を払いながら計画していけたらと思います♪

そして、8月末で3か月間のトライアル期間を終え本雇用となったかたが1名いらっしゃいます👏👏👏🎉

初めての分野に戸惑い悪戦苦闘されながら日々努力されておりました!これから改めて、スキルアップしながら長く勤めていただけたらなと思います。ご活躍をお祈りしております。そして、ぜひぜひ近況報告もお待ちしております(^-^)

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索