軽作業をしました!

こんにちは!障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通です!!

お盆も終わり8月と夏ももうすぐ終わりですね。コロナは終わらないのが残念でなりません。

マスクは暑く水分不足や肌荒れには気を付けたいですが知らない間に肌荒れは進んでいます。

良い予防方法があったら教えて下さい。

今回は久しぶりに軽作業を実施いたしました。朝すぐに2名の方が準備を手伝ってくれ午後からは通所されているほとんどの方達で取り組んであっというまに終わる事ができました。今回は参加する方を事前に決めず告知だけさせて頂いておりましたが皆様積極的に参加して頂いて小さなアクシデントはありましたが完成させる事ができました。コロナで何かを一緒にする機会は減ってしまいましたが久しぶりに全員で一つの事をやり遂げる達成感を感じる事ができました。

最後に事業所の終礼はほぼ職員でしておりますが少し前に利用者のT様がぜひ僕にやらせ下さい!と言って終礼もやってくれました。積極的に自分からやろうと言う気持ちはすごく良いと思いましたし私もすごく感動しました。近いうちに終礼当番が取り合いになる事を期待しております!

全員で何かをやり遂げたい方はぜひマイ・スタイルへ!!

引き続き事業所でもマスクや手洗いや換気、等感染防止を徹底しております。

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索