秋の気配を感じた夜☆彡

こんにちは!≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通南≫です!

皆様、ペルセウス座流星群は観ましたか?
私は二日間で6つの流れ星を見る事が出来ました!

数年ぶりに何も考えずに夜空を眺めましたが、夜の風はとても気持ちが良く、
日中の暑さが嘘のようで、リフレッシュできました。

鈴虫が鳴いており、風は涼しく、雰囲気はすでに秋でした!

ニュースでは8月19日が札幌の暑さのピークと報道されており、
これから秋を迎えますが、9月も暑い日が多々あるかと思いますので
皆様油断は大敵ですよ!!

さて、マイ・スタイル大通南事業所では運動プログラムとして
定期的に卓球大会を開催しており、
利用者様スタッフ共に楽しみながら本気で勝負しております。

元卓球部の私としては優勝目指して参加させていただいたのですが、、、
決勝戦で毎回優勝の利用者様に大敗する結果となりました。
(なぜスタッフが決勝戦に?スポーツに忖度はありません!!)

次回卓球大会は8月22日の予定ですので、
善戦できるよう頑張ります!

スポーツの秋、食欲の秋、卓球の秋、、、色々な秋がありますが、
皆様それぞれの楽しみ方を見つけ、
リフレッシュしながらお過ごしいただければと思います!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索