お盆休み

こんにちは!マイ・スタイル大通事業所です(^^♪

マイ・スタイルは13日~16日までお盆休みでした!

ありがたいことに、マイ・スタイルの利用者様は、

休みたくない!事業所に来たい!と言って下さる方が多いので、

通所できる日が待ち遠しかったのではないかなと思っています。

今年の夏は特に暑い日が多いですが、

お盆明けの今日は朝の通勤時にちょっとだけ秋の気配を感じたような気がしました。(気のせい?)

休み期間にしっかりと英気を養って、

また元気に訓練に、就活に、全力で取り組んでいきたいなと思います。

そして今日から新しい利用者様も増えました!

見学、体験を経てマイ・スタイルを選んでくださって本当にありがとうございます!

企業見学や、実習も少しずつ行っていきますので、

コロナのリスク対策をしっかりとした上でどんどん動いていきましょう!

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索