負けるな!!

 

こんにちは!マイ・スタイル大通南です(‘◇’)ゞ

最近は天気があまり安定しておらず、蒸し暑い日であったりと、過ごし辛い日々が続いておりますね(; ・`д・´)

こまめな水分補給を行い、体調管理をしっかり行わないと夏に負けてしまいそうですよね。。。

また、コロナウイルスの感染が増えてきているので感染予防も怠らず行い、リスクを減らしていかないといけないと思うと、昨年の夏に比べるとより一層大変な夏になりそうです(._.)

そんな夏にもコロナウイルスにも負けない気持ちで事業所に通われている方々は、日々就労に向けて頑張っております。

頑張っている姿を見ると、触発されてもっと自分も頑張ろうと思えてきます(`・ω・´)

何に対しても頑張っている姿は素敵ですよね!!

 

たくさんの経験の中から上手くいかない方法を何通りも試し、成功に結び付ける。

【失敗を活かし次に繋げる!】次に活かすことが出来ればそれは失敗とは言わないと僕は思います。

上手く出来ない方法を1つ知れた。だから次はこの方法を試そうといった前向きな気持ちが一番大事なのではないのかなと思います(*’▽’)

私は上手く出来ない方法を知れることが成功への近道だと思っております!!

 

 

これからもマイ・スタイルは夏にもコロナウイルスにも負けないよう全力でサポートさせていただきます!!

少しでもマイスタイルに興味がある方はご連絡ください!

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索