オモシロ訓練しています(^^♪

≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル大通≫です👍

最近ハマっていることを一部紹介します笑

次の画像を見て下さい

コレは、いったい何の説明をしているものかわかりますか?

答は「跳び箱」です!!

 

あえてへたくそな説明をしてそこから推理されるものを考えていくクイズです。

テレビのクイズ番組のものなんですが、これから引用をして、自分ならこんな説明をするですとか、答えから導き出したクイズを作るなんてこともマイ・スタイルではおこなっております。

答えを覚えるのではなく、なぜそうなるのかまでを考え暗記ではなく想像をしていくチカラも身につけたいと思いやっています。

 

与えられる事だけを実行することもとても力強いことですが、さらにそこから想像をし、よりよくしていくことはもっと素晴らしいことと思っています。

 

色んな経験、刺激を受けてみたいかたはぜひマイ・スタイル大通/大通南/元町にお越しください。

あなたの可能性を伸ばすことにみんなでチャレンジしていきましょう!!

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索