沢山の鶴が出来上がりました!!

こんにちは!!

マイ・スタイル大通南 支援員Aおきです。

今回は、軽作業で取り組んでいる折り紙(鶴)の紹介です。実は事業所の支援員、利用者様共に、鶴を折ったことがない人が半数程いました。( ´艸`)

それぞれに折り方を伝授していくのですが、お互いに「ちょっと近いですよ~」なんて言いながら、ソーシャルディスタンスを保ち、苦労して覚えて頂きました。昼食もなるべく離れて、自分の席でひっそりと食べているかと思えば、どこからか声が聞こえてくると、皆、満面の笑みで遠くから会話に参加しています。そんな様子をいつも微笑ましく見ています(^^♪  環境が変わっても、自然とコミュニケーションを大事に出来る事は素晴らしいですね(*^-^*)

そういった環境でお仕事ができて、支援員Aおきはとても幸せです。

いつもありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索