おめでとうございます🌸

 

こんにちは!マイ・スタイル大通南事業です。

本日は30℃超えを観測しましたね!

これから夏に向けて暑くなることが予想されますので水分補給など

熱中症対策をしっかり行って下さいね!

 

さてそんな中、南事業所では1名、ご卒業されました🎊

 

マイ・スタイルではExcel、Wordなどの訓練を中心に企業実習やグループワークなど

様々なプログラムに参加されました!

また運動プログラムにも積極的に参加されており、他利用者様とのコミュニケーション

も楽しむ姿が印象的でした。

 

そして就職活動では様々な企業様に応募し、悔しいこともありましたが、先日内定を勝ち取りました!

E様、本当におめでとうございます。

そしてお疲れ様でした!

 

卒業日には記念撮影をされており、利用者様同士の仲の良さと絆に感慨深さを感じておりました。

 

新しい環境の変化に戸惑うこともあるかと思いますが、マイ・スタイルの支援員一同

応援していますので、どうぞ頑張ってくださいね。

 

見学、体験はいつでもお待ちしております。興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】

札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】

札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】

札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】

札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索