新!

こんにちは(/・ω・)/

マイ・スタイル大通南です!

 

6月に入ってからすこしずつ、新しい形で訓練や通所を行っております(^^♪

新しい試みがたくさんあって楽しいです!

 

 

先日は企業実習に行ってまいりました!!

3日間も受け入れして頂きありがとうございました。

事業所での訓練だけではわからない長所や課題がたくさん見つかり

いつもとても有意義な時間を頂いてます!

 

この日は暑い中、外での作業となりました。

「疲れ果てました!!」といい笑顔で戻ってこられました。

大変な作業乗り切りました!本当にお疲れ様でした!

 

 

マイ・スタイルでは実習や見学にも力を入れております。

自身の長所や得意なことがわからない方、ぜひお越しください(/・ω・)/

 

 

 

 

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索