企業実習☆皆様、頑張ってます!!

こんにちはッ!!《マイ・スタイル元町》ですッ(^_-)-☆

北海道の緊急事態宣言解除からしばらく経過しましたが
まだまだ、油断は出来ない状況ですね・・・

今が踏ん張り時ですので、1人1人の意識をしっかり持ち
皆様が安心して生活出来る様に心がけましょう!!

マイ・スタイル元町では
【新北海道スタイル】を元に

・スタッフのマスクの着用や小まめな手洗いに取り組みます
・スタッフの健康管理を徹底します
・施設内の定期的な換気を行います
・設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います
・人と人との接触機会を減らすことに取り組みます
・関わる皆様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます
・事業所内掲示やホームページなどを活用し、事業所の取組を積極的にお知らせする
・その他の感染リスク低減策については迅速に対応します

この様な取組みを行っております☆

話は変わりますが
マイ・スタイル元町より数名
就活へ向けての職場実習へ参加されました
実習を受け入れて下さった企業様は
いつもお世話になっております、お煎餅屋さんとリサイクル屋さんです!!

お煎餅屋さんでは
お煎餅の袋詰めやラベル貼りなどの作業を実習させて頂きました!!

リサイクル屋さんではリサイクル商品の洗浄や清掃などを実習させて頂きました!!

今回、職場実習へ初めて参加された利用者様もおり
程よい疲労感からか『今日は、帰ったらおいしいご飯が食べれそう』
と仰っておりました(笑)

実習へ参加された利用者様は皆様、真剣な表情で作業へ取り組み
最後まで丁寧に作業を行い実習を終了させました!!

お仕事へ対しての真剣な思いを身近で感じさせて頂きました!!

皆様に笑顔で就職して頂くため、私どもは支援していきます!!

マイ・スタイルに興味をお持ちになりましたら
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

【マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

 

TWITTERで「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索