春の動物園🐘🐘🐘

こんにちは(^^♪≪障がい者就労移行支援事業所マイ・スタイル元町事業所≫です!

最近は春というより夏のような気温になってきましたね。慌てて扇風機の掃除をしました( ´∀` )

これから熱中症対策などが必要となる季節です。食中毒警報も発令された日があった程なので、しっかり用心しましょう!

6月14日に円山動物園に行ってまいりました♪そこまで暑い日でもなく、最近としては過ごしやすい気温でした。動物園内をくまなく散策し、皆さん堪能されておりました。しかし坂道も多い円山動物園。筋肉痛になる方もいらっしゃったようです…

今回はお弁当を注文し、休憩スペースで昼食を取りました。生姜焼きや空揚げ等、凄いボリュームのお弁当に大満足です♪お腹いっぱいになるとつい、眠くなってしまいますが… 

マイ・スタイルでは通常訓練だけではなく、レクリエーションやグループワークといったプロゴラムも多数取り入れています。集団行動の練習やコミュニケーションスキルの向上、適度なリフレッシュ等様々な目的に合わせたプログラムを行っています。気になるな…と思ったら、見学からでもお気軽にお問合せお待ちしております!

【就労移行支援 マイ・スタイル元町】
札幌市東区北24条東16丁目1-4-2F
011-769-9590

【就労移行支援 マイ・スタイル大通】
札幌市中央区南1条西5丁目16プレジデント松井ビル100-6F
011-213-1538

【就労移行支援 マイ・スタイル大通南】
札幌市中央区南4条西3丁目9北星ビル2F
011-596-7196

【就労継続支援B型 マイ・スタイル大通東】
札幌市中央区北1条東1丁目6-16ニューワンビル2F
011-596-0697

≪就労移行をお探しの方は≫
TWITTER(現X)で「@mystylemotomaci」と検索
FACEBOOKで「マイ・スタイル」と検索
グーグルで「マイ・スタイル 障がい 札幌」と検索

≪就労継続支援B型をお探しの方は≫
グーグルで「マイ・スタイル札幌 B型」と検索